自由が丘のLOHASな矯正歯科

【JETsystem】短期間で痛みが少ない、楽しい矯正治療。 東京、自由が丘駅から徒歩2分

2009年01月

スノーボード!!

渡辺です(^-^)v


3年ぶりにスノーボードに行きました!!

新潟の友達とGALA湯沢で待ち合わせしました(*^_^*)
久々のボードは本当に楽しかったです!!

しかし…忘れていてさっそくリフト乗る時に足が絡まり、降りる時は思いっきり転んでしまいました(=°ω°=)でも隣にいた友達も転んでました!!ちょっと安心しましたぁ(*⌒▽⌒*)


でも感覚はすぐ思い出しました(☆▽☆ )しかしはじめからそんなうまく滑れないので転んでばかりいました(´・ω・`)
お陰でお尻とひざと肩と腕はボロボロです。


でも今シーズンでマスターしたいと思います!!



今回は強風が原因で3時までしかリフトが動いていなくあまり滑れなかったのが残念です(x_x;)


小さい頃からスキーをずっとやってたので久々にスキーもやってみようかと思いますヽ(´ー`)ノ



やっぱり新潟は最高です!!

縁結びの神様4

皆さんこんばんは(´∀`)

英会話の後は、“I'm home!!”から始まって、適当な
英語で家族に話しかけて、嫌がられている小倉です!笑

月曜日、高校の時の友達と遊んで、一人暮らしのお家に
泊まらせてもらってきました

どこに遊びに行ったかというと・・・

東京大神宮ですご存知でしょうか?
縁結びの神様なのです!!!

短大友達から聞いていて、ちょっと行ってみたくなってました。

私も、一緒に行った子も、一応結ばれてはいるのですが、
気になるのは結婚のこと!

二人ともつきあって長いので、このまま一体どうなるのかと!!!笑

困ったときの、神頼み!?です!!

思ったより小さい敷地に、お参りしてる人は日本女子がほとんどでした!
しかもなんだか真剣な雰囲気・・・

私達も真剣に二礼・二拍手・一礼

東京大神宮

お守りは、可愛いものが多かったです!

そしておみくじの結果は・・・

結婚は、、、、相手がいてもまだ早い!!!!!でした!!!

2種類ひいたのですが、こちらも後2.3年まて・・と!

友達も同じような結果でした

二人とも、心軽やかに!?大神宮を後にしました

もっと広い世界、暴れてこいってことですねきっと

で、神楽坂でぺこちゃん焼きを暴れ食い?したり、

ぺこちゃん焼き

友達おすすめのマッサージで、大きなパラダイム変換して
嬉しくて小躍りしたり、(?)

二子玉川にある大好きなはらドーナッツを食べたり

鮎ラーメンではなく!いっせいというラーメン屋さんで、
人生初の替え玉まで食べたりと、充実した1日を過ごしました

はらドーナッツ

しめは銭湯の檜露天風呂でまた小1時間語ってました・・・

また泊まりに行かせてくださいな

友達は年の差のある優しい人、
私は2つ年上の人、見つかるでしょうか?笑

渋谷散歩4

皆さんこんにちは(´∀`)

今日はお休みでした

暖かいという予報だったので、調子に乗って、
薄着で、大好きな渋谷に散歩しにいってきた小倉です。。

お休みの日は、早く目覚める日もあれば、今日は少しゆっくり
起きました。

前日が雨だった日は、庭の木々や、植え木にたまった
水滴が、お日様に照らされて、とても美しいです。

そんな景色をゆっくり見れる休日は、幸せです

お昼は、母がホットケーキを作ってくれました(´∀`*)


ホットケーキ

しっかり腹ごしらえして、平日午後のまったりした電車に乗って
渋谷へ。

渋谷は、DMCのエキストラしたり、笑
クラブのハロウィンのイベントで、私服の下にコスプレして、
初めて会う友達の友達と待ち合わせて、一緒に出かけたりとか、
中学の時は109とか、いつもわくわくすることと
関わっていて、個人的にとても好きです。


買い物もするけど、人通りの少ない道を、あてもなくふらふら
歩くのがすごく好き。

こんなとこに公園あったんだ〜って見つけた場所が、
いつのまにか駐輪場に変わってたり。笑

小さな変化もあるし。

同じ場所に行っても、自分が変わっているから、
感じることも全く違います。



嬉しかったことが!

英語で原宿までの道を訪ねられたんです。

うわ!英語だやばい!
とか、何にも思わずに、
平常心で英語で答えられたんです

最後には、Bye〜とか言っちゃって・・・爆笑

半年以上続けてる英会話、よかった〜!

実力がついてるみたいです!

ありがとうマイケル・・・笑



風が春めいてて、うきうきします。
明日からまた寒いみたいですが、

春はすぐそこですね

スタート!!

来週の妹の高校受験に向けて、家の中のピリピリムードに胃の痛い思いがつのるばかりの仁平です。。

自分の試験前を思い出すと今でも暗〜い気分になります。
実は小心者な私は、試験前に必ず体調を崩していました。(精神的な問題で。。)
特に酷かったのは、歯科衛生士の国家試験。

朝早くに会場入りしなくてはいけなかったので、試験に備え前日10時に布団に入った私を襲ったのは、驚くほどの腹痛でした。。一晩中お腹は壊れるし、薬は見当たらないし、朝早く起きてやろうと思っていた復習はできないし
ゴロゴロいうお腹をかかえて午前、午後合計300分の試験を乗り切りました。。

あの思いだけは絶対にしたくない嫌な思い出です
この経験から、妹にはあまりプレッシャーをかけないようにしているつもりではありますが、逆に何もしていないようで不安です。。
今もリビングでテレビを見ています

受験生の皆さん、頑張ってくださいね♪


話題は変わりますが、2月下旬から一人暮らしをしようと思っています。
医院から近い、田園都市線沿いに引越しをするのですが準備しなくてはいけない物
や引越しの準備がなかなか大変です。

今まで親元を離れたことの無い私が、一人で生活をするのは大変だと思いますが頑張ります

体力年齢。

渡辺です(^-^)v


先週は高校時代の友達が東京へ遊びにきていました(*^_^*)


4人でお台場に行きました(*≧m≦*)久々に会う友達とはやっぱ会話がとまりません!!
お台場のマッスルパークに行きました(^-^)vなぜならみんな運動不足(>_<。)


いろんなアトラクションを楽しみましたが何より体力年齢を計るのではなんと私は


「40歳!!」


自分でもビックリ!!


しかしこれでも友達の中では二番目にいい成績でした!!

ちなみにビリの子は70歳でした(TOT)



やってみてかなりバランス感覚を失われてた自分に気がつきました。



みなさんも一度行って体力年齢計ってみてください!!


ちなみに次にいた小学生ぐらいの男の子はやはり動きが軽やかでした(;´д⊂)


お台場は海外の観光客の方が多くかなりやっているのを見られて恥ずかしがったです。。。友だちは写真まで撮られていました。
ちなみに70歳だった子です。。。


その後新宿に飲みにいき高校時代の思い出をいっぱい語り高校生に戻った気分でした!!
やはり、思い出の中で語られたのは恋愛でした。
今だから言えることや、勝手に妄想に華を咲かせたりしてました!!

何より全員で25歳までの約束事をしました。
できなかったら25歳のお正月におごらなければいけません・・・
先に言っておきますが、多分私はその約束を守れないと思います(笑)



最新コメント