自由が丘のLOHASな矯正歯科

【JETsystem】短期間で痛みが少ない、楽しい矯正治療。 東京、自由が丘駅から徒歩2分

2009年05月

DEVILOCK NIGHT@幕張

7cb92534.jpg
藍子ちゃん同様、虫の大発生に頭を悩ませている仁平です(´Д`)私の家の前は草むらになっているため、小さい羽虫が夜になると沢山飛んでいるんですムシコナーズをベランダに掛けているのに全然効かない良い対処法をご存知の方がいらしたら教えてください!
 
24日は友達と一緒に幕張メッセで行われたDEVILOCK NIGHTというフェスティバルに行ってきました
友達の車に乗せてもらい、幕張メッセへ!会場でまた別の友達と合流してライブ開始
 
telephonesで汗だくになりながら踊ってストレス発散45分のライブで完全燃焼しました♪
 
次のPOLYSICSでは回りの人達と肩組んだり、ハイタッチしながら楽しみまた汗だくにとにかく楽しくて、みんなスゴく良い笑顔で最高に楽しんでいる感じが良かったなぁ
 
その後ハイエイタス、dustbox、9mm、ACIDMANとカッコいいバンドのライブが続き本当に楽しい1日が過ごせました
フェス最高です
 
そして、気の合う友達と共通の趣味で楽しめるって、本当に素敵なことですよね
 
来週は友人のバンドのライブに行ってきます
 
今週一週間も頑張りましょう
 

めんそーれ!?5



みなさん!こんばんは!!!

夜中にブログ投稿中の小倉です

きっと、花粉じゃなくて鱗粉だと思うよaiko(笑)

蛾は恐ろしいですよね〜。。。頑張れaiko!!



いつもなら、とっくの昔に夢の中なのですが〜・・・

何をしているかというと・・・。

今日はめんそーれ王国へ旅たつ日なのです!!!

旅行の準備は、いつも前日・・・というか当日・・・!!!???


大変大変!!!

一応服がやっと決まって詰め込んで・・・

今からちょっと寝て旅たちます〜!!はいさい!!!(笑)

あ〜修学旅行前の気分で、なんだか寝れそうにありません。。
お肌によくないですね〜。。。

でもでも血がみなぎっている感じです・・・(恐い???)

先生、ちはやちゃん、aikoちゃん、よろしくお願いします!

元気に行ってまいります




ガ・・・

渡辺です(^-^)

ゴールデンウイークもあっと言う間に終わり、もうすぐ6月ですねヽ(´ー`)ノ
段々暖かくなって…
それは嬉しいのですが!!

暖かくなると虫が出てきます!!
すでにひどい目に合間した………


この間部屋に蛾がいて。その蛾もいつどこから入ってきたのかわからず(x_x;)

私は恐くて部屋から逃げました…まずそこが間違いでした。

一時間半たって部屋に戻ると蛾はさっきまでいたところにはいなくなってました。


と思ったらカーテン裏から出てきて一人叫び、でも恐くて逃げ回りながらも外に追い出しました…
それが二つ目の間違いでした。


次の日壁を見たら蛾が止まってた位置が染みのようになっていました。

仕事へ行き小倉さんに相談すると花粉かもよ?と言われましたが一緒に昔毎日蛾が発生したことがあった…
引っ越す時にタンスの裏に卵があったらしく…
と言う話も一緒にしていたのです。

しかし大丈夫だろうと思いそのままにしていました。
日が経つとなんだかそのシミの部分が黒くなってました。

しかし私は日がたったからだろうと思ってそのままにしていました。

そうしたら朝見たらなんとそのシミが壁に広がっていてよく見ると動いていたのです。
卵だったらしく・・・孵化したみたいです。

とりあえず泣きながらお母さんに電話して見えるだけ処理しました・・・

バルサンもしたのですがキクか微妙と言われ。。。

見る限りもういないのですが分かりません。毎日が恐怖です。
これから大掃除です!!

秩父・奥多摩旅行〜

皆さんこんにちは!
この記事を書いているのは、なんと休日なのに午前一ケタ台の時間(笑)

休みの日も、平日と同じ時間に起きるっていうのを、ちょっと実行してみました!
いつもは夜に書いてるけれど、朝型生活に変更しようとしてる、小倉です!


連休から、早1週間が過ぎようとしていますが、皆さん、パワフルに
お過ごしでしょうか???

私は、連休中、秩父、奥多摩へ家族旅行に行ってきました。

秩父の町並みには、指定文化財(確か・・(笑))がちらりほらりとありまして・・・

歩いてるだけでも楽しい!

タバコ屋さん

レトロなタバコ屋さん、食堂、今はやってないけど、町医者的な医院など。

そして、芝桜効果で渋滞を引き起こしていた、羊山公園では、
なんだか北海道を思い出す景色も。。。

一つ一つは小さな花なのに、こんな素晴らしい景色になるなんて。
羊山公園

宿では、囲炉裏で、旅館の肝っ玉母さん的存在の女将が、
自ら捕ってきたという、岩魚や、お雑炊、お餅などを焼きながら、
美味しい山の幸を堪能。。。

川魚の皮が好きです。。。(笑)

部屋を暗くして、囲炉裏に息を吹きかけて、女将さんが、花火を
見せてくれました!線香花火みたい。

私も挑戦!

この顔、ひょっとこに似ていませんか?

女将さんいわく、火をおこす男→火男→ひょっとこだそうです!(笑)
一度、ふ〜って火をおこすのやってみたかったんです。
ひょっとこ

翌日は、燕の賑やかな鳴声で目覚めて、青梅を観光、
凡そ同じ東京とは思えない、檜原村へレッツらゴー!

その夜、温泉あがりに、宿の外へ出て、ぽっかり浮かんだ月と、
無数に輝く星を見ながら、私は道に浴衣でねっころがっていました。。。

狸がでるかなと思ったけど、出なかった・・・・(笑)

翌朝は、宿前でお餅つき体験をして、朝からつきたてのおもちをほおばり〜!
これまた日本昔話のような釜戸と、、
釜戸!

大好きだった、『山姥と牛かた』という話しの、牛かたが、
山姥から隠れていたような梁を見たり。
梁

檜原村は、古き良き日本です・・・・。
檜原村

ビフォーアフター

5ecca476.jpg
6b53e3f6.jpg
GWはいかが過ごされましたか?GW最終日にライブに行き、体がパキパキで仕事に臨んだ仁平です(^-^)

KINGSというライブイベントに行ってきました♪5組の若手バンドのライブとDJの融合したこのイベント。ライブ友達に誘われて初めて行ったのですが、かなり楽しめました!ライブでもDJでも踊りまくりすごく疲れましたが、気分は爽快でした(*^∇^*)また7月にイベントがあるので行きたいなぁと思っています♪

タイトルのビフォーアフターの意味は、写真を見ればお分かりかと思いますw 我が家のニコル(チワワ×マルチーズのmix犬)が、トリミングに行く前後の写真です!
訳あってここ3ヶ月程伸ばしっぱなしだった毛を切ったら、スッキリと別人ならぬ『別犬』になりました!笑 今回の変わりようを見て、次からはもっと頻繁にトリミングに連れていこう!と肝に銘じました。
私はモジャモジャのニコも好きなのですがw
それでは今週も頑張りましょう♪
最新コメント