0898753e.jpgこんにちは!!土曜日担当の早乙女です☆
最近の私のトップニュースは・・・・ずばり「矯正装置をつけたこと」です。
衛生士として毎日治療に携わり、「こんなにキレイに歯が並ぶんだ〜矯正って楽しいな。」
と思っていたので、晴れて私も皆様の仲間入りができた!!とわくわくしています。
しか〜し、矯正装置を一つ一つ縛る従来型のタイプで始めたのでハラハラドキドキの体験が
待っているはず・・。皆さん一緒に頑張っていきましょうね。
今の所調子はどうかって?? 
装置をつけた次の日までは弱冠の痛みがあったので食べることが面倒でした。
そのためか・・気づかぬうちに食事を摂る量が減ってしまったのでしょう。
仕事の後、ジムに行ってお腹を減らして帰ってきた私に家族が
「顔がこけてておかしい。鏡見てみなさい。」と言ったのです。
そこには確かに少し違う私の顔が・・。
ご飯は生きる活力☆しっかり摂らなければいけないなと再認識したのでした。          
それ以降は全く痛みがなくなったので、今ではもりもり食べています。
どんな食べ物がからまりやすいのか等、興味があるので色々挑戦していきたい
と思います。