db4f1b98.JPG歯科医院地域一番実践経営塾セミナーに参加しました☆

こんにちは^0^
歯科衛生士歴今年の4月から4年目になります、大坪 万莉です。

先日、セミナーに参加してきました。
このセミナーは、全部で年に4回開催されます。
様々な特性を持ち、色々な取り組みをし
歯科治療・患者さんに対して真剣に向き合っていて
ヤル気と向上心がある
そんな先生やスタッフたちが集まっている、大規模なセミナーです。

今回は、10組のチームに分かれました。
これから、この11人の仲間たちと一緒に勉強していきます。
ほとんどがわたしと比べて大先輩ばかりの、この恵まれたチーム。
気合を入れて、追いついていきたいと思います!
講師の先生はちょびっと厳しくて、初回からたくさん怒られてしまいました>_<
人を怒ることって、すごくエネルギーを使うことですよね。
先生の真剣なまなざしからは
気付いてほしい、良くなってほしい
という、暖かい気持ちが伝わってきました。

と、いうわけで
また今年も一年、様々な取り組みを通して
患者さんに笑顔で通っていただけるような、地域一番の歯科医院を目指してがんばります!!