こんにちわ!!
衛生士の早乙女です★


昨日「恋するハニカミ」という
番組を見ていたら韓国デートプラン
をしてました♪yagura

幸運な事に私・・渡韓した際、このロケに
遭遇してるんです〜。
(「ソウルタワー」という夜景がきれいな「東京タワー」
みたいなところでロケしていました。。)

テンション高い時はめちゃめちゃ幸運な私(笑)
韓国で日本の撮影隊にでくわすなんて
ちょっと面白い体験でした★
(記念撮影に夢中ではじめ全然気づいていませんでしたが・・)

話しは変わりますが、韓国の方は女の人はもちろんの事、男の人も
み〜んな歯並びがキレイで、真っ白な歯が輝いていました!!

「矯正をしていてよかった♪安心して笑える。」
と心底思いました。。

そんな私も矯正を始めて、もうすぐ8ヶ月。

見て下さい('ー'*)
はじめた3月とhajimehajime2









現在の10月末の写真です。atoato2
アーチがきれいに整って隙間が閉じました♪


とうとう、上下の歯の噛み合わせを整える段階まで
やってきました!!




実は密かに顎間ゴムに憧れていたのです。
なので嬉しくてワクワクしています♪
(歯はゴムでばち〜んと弾かれたのがずっと
続いている、痛いような変な感じがしますが・・
気持ちは前向きです♪)

今のモチベーションを保って皆さんに負けない位
ゴムかけ頑張っていきたいと思います(*^▽^*)