こんにちわ!!
衛生士の早乙女です(*^▽^*)

シシマイ


期間限定で医院に新しい仲間がやってきました★
軽快な御囃子太鼓に合わせて踊る
おちゃめな「シシマイ」です。
とてもかわいいので、医院にお越しになった際は
是非ふれてみて下さいねq(^-^q)







シシマイ2
シシマイ3













皆さん、年始はどう過ごされましたか??
家族と団らんされたのでしょうか。

旧暦1月の睦月という名前の由来は、
親族一同集って宴をする「睦び月(むつびつき)」
からきてるそうです。


私は好きな俳優さんが出演している舞台を
観にいったり、(客席通路を使うお芝居で
俳優さんが私の目の前をふわっと通り過ぎ、
大感激でした(´ー`))
妹の成人式での振袖姿に感激したり・・
(背がスラリと高いので着物がよく似合って
いました(^ー^* ))
と年明け早々幸せな日々を過ごしました★

これから先もずっと笑顔で楽しく過ごせる
よう、サポートして参りますので
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m