皆さん、こんにちは。
自由が丘矯正歯科クリニックの衛生士 大坪です。

ポカポカしていて「このまま春カナ
と、思いきや
仕事場を出た夜には、大事をとって着込んだ防寒具に
助けられるという、寒がりさんにはまだまだ
油断禁物な気候ですね


発行の間隔が開いてきていた
『スマイルニュース』がついに出来上がりました
そろそろ皆さんのお宅に着く頃かと思います。
今年初のスマイルデザイン院内誌です

最近受付業務の一部をさせていただいてますが
とってもたのしいです(≧v≦*)
患者さんと触れ合えるこの職業が
やっぱり好きだなぁと改めて思っています。

いらしていただいたときやご連絡などなど
以前と比べて質は下がってしまったかと思いますが
また違う味をお見せできたらと
スタッフ一同
精一杯尽くさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします


マリー
休日をエンジョイ
「マリーアントワネット」を観ました
実際のベルサイユ宮殿を使って撮影したというこの映画。
豪華なドレス
夢みたいな、観ているだけでよだれが出てきちゃうスイーツ
キラキラ輝いている宮殿
☆..。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*..。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
ピンと背筋の伸びた貴婦人たちは
頭が爆発しちゃってました(←少々語弊アリ)

マリーが夜遊びの帰り、湖(確か)の前の芝生に座り
昇ってくる朝日を眺めているシーンが好きです。
16歳で異国の地に嫁ぎ、たった18歳で
フランス王妃になった女の子。
激変した環境やお世継ぎのプレッシャー
宮殿内・国民たち、常に感じる人の目
それらの重圧を豪華にあそぶことで発散させる彼女の
肩の力が抜け、のんびりと日の出を見つめているその瞳に
なんだか目を奪われました

次に狙うは「ドリームガール」


日中と夜の気温差が感じられますが
皆さん体調を崩されませんよう
お体ご自愛くださいね^−^