皆さん、こんにちは。
自由が丘矯正歯科クリニックの衛生士 大坪です。

カブトッムシパーチー
3月になり、、
毎年恒例あの季節となりました(´∀`)
そうです!
カブトムシパーティーの季節です

当初3月31日(土)の開催を予定しておりましたが
春休みの帰省をされる方が多く
急遽21日(水)にも開催することとなりました!!
どちらもお昼2時よりのスタートです☆
お誘いあわせの上
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

前回までの残念な点として
「幼虫が孵らない」との声があります。
今までを振り返り
さらにパワーアップして、成虫になるまでを
サポートさせていただきますので
乞うご期待ですっ(@゚▽゚@)ノ


ねこ
カエル






るんるんホワイトディ♪
院長先生からいただきました(*^▽^*)
ロール屋さんのロールケーキとハンドタオルです。
カエルがのぞいててかわいい
ちょうど我が家のパソコンの
マウスもカエル仕様にしたところ。
ナイスタイミングといえましょう。

院長先生、どうもありがとうございます^−^


そしてもう1件★
自由が丘交番のおまわりさんからも
いただきました。
おいしいおいしいフィナンシェ♪
帰ったら食べよう食べよう(*´艸`)

え!!
おまわりさん!?
どういうことかって??

実はワタクシ
おまわりさんのお友だちがいるのです。
さかのぼること、、いつだっけナ??
おととしの冬くらいになりましょうか。
自転車と手袋の紛失届けを出しに行った際
担当していただいたおまわりさんがいらっしゃいます。

その方とは、お孫さんの写真を見せていただく程
意気投合仲良くなり
ピーポくんやパトランプのストラップなど
警視庁レアグッズをいただいたり
お誕生日にケーキを差し入れしたり
ついでにいただいてきたり、、
今でもお付き合いさせていただいてます。
用もなく交番にあそびに行っているのですが
他のおまわりさんとも仲良くなれました

ちなみに、紛失届けを出してから
自転車や手袋の話はでておりません。
やっぱり一度落としてしまったり
持っていかれたりしてしまうと
なかなか出てこないものなのでしょうね(ノω・、)


皆さん、落し物・無くし物に注意です!