患者様に満足していただける技術を持ち、いつも笑顔で、
丁寧な対応を心がけ、患者様に信頼していただける元気な
歯科衛生士を目指す小倉です(・◇・)ゞ


先週の木曜日はおやすみでした
木曜休みの歯科医院で働いている、歯科衛生士友達と
横浜で遊んできました( ´∀`)つ

あいにくの小雨で少し涼しいお天気でしたが、街にはショーパン姿の子も
ちらりほらり気合入ってますね〜

久々の横浜、服、沢山買いました(゚∀゚)
夏服は安くて、面白いデザインの物が多いので、とっても好きです
早くもっと暑くなってほしい〜

友達も、楽しく働いているみたいでにっこりです
今週の土曜には、もっと大人数で集まる予定なので楽しみです。。。

17日は父の日でしたが、皆さん何かプレゼントはしましたか
私はまだです。・゚・(ノД`)妹が無事帰国したのが最大のプレゼントでしょうか
早く買わないと

夏休みで帰国してきた妹は、激太りor激やせすることもなく、笑
元気にかえって来ました
一緒にいっぱい遊びに行きたいな〜

美術館でまったりバイトをしたいといっていました(・∀・)
私は海の家でバイトしたいけどな・・・
性格似てない姉妹です

それでは・・・温暖化防止の為に、こっそり医院の冷房温度を
あげている小倉でした・・・笑