皆さんこんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新しいことをどんどん吸収し、患者様にも、スタッフにも信頼され
仕事を任されるようになるよう考え、日々努力している歯科衛生士の
仁平です

またしてもやってしまいました先週、ブログの更新を忘れて
いました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン はぁ、だめですねぇ私。。
これからは気をつけます

学生の方は来週月曜から、夏休みの方は多いのでしょうか?
皆さんはどちらかお出かけの予定はありますか?

私はディズニーランドと、シー行ってきます
楽しみですねぇ 

はぁやく 来〜いこい 夏休みぃ〜
(お正月の歌に乗せて:笑 (´▽`)

今週の日曜日は、演劇集団キャラメルボックスの
『カレッジ オブ ザ ウィンドウ』
観劇してまいります!!
すごくたのしみです 来週は感想をアップしたいと思います

それでは皆さん、また来週

梅雨明け間近との情報に心を躍らせている
仁平でした