ff292f2d.JPG
6805a527.JPG
bf094b73.JPG
衛生士の仁平です。
ヒサビサの更新になってしまいました(>_<)

さて、登院は先週1週間夏休みをいただきました!!そこで私は、毎日休む暇もなく遊びまくりの毎日でしたo(^-^)o

13日は、高校時代の友達と品川のエプソン水族館に行ってきましたぁ!!お盆という事もあり、水族館の中は大混雑(´A`)
円形プールでのイルカのショーもすごく混んでいました!でも、夏の暑いに日水族館に行き、キレイな魚を見ると涼しくて気持ちも軽やかになりますね☆

そして、15日は家族でディズニーランドへ♪これもすごく混んでいて、みんな90分待ちばかり↓↓でもファストパスを使いながら、乗りたかったものには全て乗れたので大満足ですo(^-^)o
中でも『カリブの海賊』はすごく面白くて、ビックリしました!!今までも好きなアトラクションだったのですが、中がだいぶ変わっていてアッ!!と驚くような仕掛けもあり、すごく楽しかったです☆友達と行くディズニーも楽しいですが、たまには家族で行くのもいいですね(^O^)

そして、18日は友達と奥多摩の『日原(にっぱら)鍾乳洞』まで行ってきましたぁ!家から奥多摩まで2時間。奥多摩からバスで日原まで20分。そこから鍾乳洞まで徒歩で30分。朝8時の電車に乗って行ったのですが、付いた時にはもう11時(´A`)かなり体力を消耗していました。
鍾乳洞の中は平均気温10℃!!寒いくらいの気温で、持って来ていたパーカーがすごく役に立ちました(^O^)
そこで嬉しい出会いが!!日原観光にいらっしゃっていたご夫婦と仲良くなって、写真を一緒に撮ったり話しながら中を回ったりしたんです☆そのあとお昼にと、手作りのおにぎりまでいただきました\(≧▽≦)丿
良く旅行会社の広告に『旅は出会いがある』というようなフレーズがありますが、まさにそれを体感した旅でもありました♪

今週からまた頑張ります!それでは皆さん、医院でお会いしましょう☆