VQ&SD!!


患者様に満足していただける技術を持ち、信頼していただける
歯科衛生士になるために、良い!と思ったことは即行動に移し、
どんどん経験を積み、日々楽しんで成長していく衛生士を目指す
小倉です(。→∀←。)

11月も後半になり、かなりしばれた空気の今日この頃ですね
行動が鈍ります・・・


先週の夜は、月・火曜と実習に来ていた実習生さんが
最後と言うことで、ご飯を食べに行ったり、
ちはやちゃんとセミナーに行ったり、院長が経営している
会社、VQの大好きな皆様と、沖縄料理を食べに行ったりと、
なかなか楽しい週でした(。→∀←。)

みんなでご飯を食べに行くのは、とっても楽しくて、
ほぼ爆笑しています・・笑

今月は、休日に学会があったりしたので、感じたのは、
休みっていいな〜ということ・・笑(*´∀`*)

18・19日は久々に学会も無く、母と自由が丘に
買い物に行ったりしました

クリスマスシーズンなので、雑貨屋さんには
クリスマス小物がたくさんで、見ていてうきうき
してきました
夜がかなり冷え込み、油断してコートを2人とも
着ていなかったので、帰りがかなりきつかったです。
もう、秋ではなく冬なんですね

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

今日は、ずっと見たかった、『きみに読む物語』を
借りてきました
とっても泣けると、ちはやちゃんと大坪さんが言うので、早く観たい
今日はもうすでに、金八先生を観て号泣しているのですが・・・笑

休みってやっぱりいいですね(。→∀←。)
皆さんも楽しい祝日をお過ごしください
おやすみなさいっ

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆