小阪さんサイン


患者様に満足していただける技術を持ち、信頼していただける
歯科衛生士になるために、良い!と思ったことは即行動に移し、
どんどん経験を積み、日々楽しんで成長していく衛生士を目指す
小倉です(。→∀←。)

写真は、勉強会でよく本を読ませていただいている、
小阪 祐司さんのサインです

月曜日、みんなで小阪さんのセミナーに参加した時に、書いて
いただいたものなのです

写真ではとっても見にくいと思うのですが、
きちんとフルネーム・漢字で私の名前を書いてくださっていて、
熱いメッセージも添えてあるんです・・・
『世界はきみを待っている!!』
世界が待っているなんて・・・!!!ステキ
小阪さんの熱いメッセージ、優しい人柄に脱帽です。。。
本当にありがとうございます。

話はとても面白く、笑える話、実際に仕事に生かせる話が
盛りだくさんで、あっという間の2時間でした・・・

仕事がわくわくできる!月曜(うちの医院は火曜)が待ち遠しくなる
そんな頼もしいお話でした

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

最近、シャンプーを変えました

そのシャンプーが、とってもステキな使い心地・・・(*´∀`*)
シャンプーひとつで、髪のさわり心地がこんなに
違うんだ〜と再確認

冬になって、手がかさかさするのも気になるので、
これまたいい香りのするハンドクリームを購入・・・
これもまた、かなりのお気に入りになりました(*ゝω・)ノ
電車を待っている間に塗ったりして、手の香りを
1人でかいだりしています。。笑

毎日使うものは、使い心地・香りともにベストなものが
いいですね

そして、楽しい毎日の為に欠かせないのが睡眠!!
活動して壊れた細胞を、修復してくれるのが、
睡眠だと、以前本で読みました。納得でございます。。。

今も眠くて冴えない頭でブログ中なので、とりとめのない文脈・・
明日の為に、お風呂はいって早く寝ます

勉強や仕事が忙しい方も、まず健康が1番です

寝ましょう!笑

おやすみなさい〜