皆さん、こんにちは。
自由が丘矯正歯科クリニックの大坪です。


クリスマスでしたね
ヒルトンホテルやらイルミネーションやら
みんなたのしそく過ごしたみたいです(p'∀^q*)+゜。

イブの休日
わたしは都内をウロウロしていました
まずお昼は、『虎ノ門 砂場』にて。
都内でいちばん味が良いと言われているお蕎麦屋さんなのですって。

砂場
お蕎麦











ずっとたのしみだった、そのお味は
さらっとした喉越し
ほのかだけど、しっかりとした品のある香り
最近は機械が多いそうですが、とんでもない
不ぞろいな麺
深い味わい
少し薄めな辛口のつゆ

う〜ん、、大満足(*´ー`*)

キレイな黄色の卵焼きは、大好きな甘い味付けで
言うことがありませんでした。

新装開店という記念すべき日
おみやげに蕎麦茶をいただきました
砂場の蕎麦茶ならきっとおいしいでしょう。


日比谷公園の中を横切り、銀座まで歩いて一時帰宅

出直して田園調布へ
『DANTYU』(か、『食楽』)で見て以来心奪われていた
『田園調布倶楽部』にてディナー
キラキラしていて、暖炉の中にいるような温かいお店の中。
その夜だけは大人の女性でいられた様に思います

お腹がいっぱいになったら教会へ
大勢の参列者と一緒に賛美歌を歌ってきました
イブに教会だなんて、神聖な気持ちです



さて、今年もあとわずか。
大切に過ごし、新年を迎えたいですね

<おまけ>

鶴見大学歯学部の鈴木 丈一郎先生による
『歯周病〜プラークコントロール・咬合診査・エックス線写真読映』の講義を受けてきました

自由が丘矯正歯科クリニックへ来てくださっている
皆さんに、ぜひお伝えしたい情報を得ることができました
詳しい内容は次号の『スマイルニュースにて』