患者様に満足していただける技術を持ち、信頼していただける
歯科衛生士になるために、良い!と思ったことは即行動に移し、
どんどん経験を積み、日々楽しんで成長していく衛生士を目指す
小倉です(。→∀←。)

とうとうクリスマスがもうすぐそこですね〜

久々に、銀座に行ってきました
イルミネーションがとっても綺麗.。゚+.(・∀・)゚+.゚

人だかりがあるな〜と思ったら、ミキモトの大きな
ツリーでした
写メを撮ってる人がいっぱいでした(*´∀`*)

クリスマスと言うことで、男の人がプレゼントを選んでる
姿をちらほら見かけました違ったりして!笑

プレゼント、一緒に選ぶのも楽しいし、いきなり当日に
もらえるのもサプライズ!つまり驚きで(ルー風・・笑)
嬉しいですよね(。→∀←。)

今年はどんなクリスマスになりますでしょう〜

妹は、イタリアで過ごすらしく!!!私はジャパニーズクリスマスを
楽しみますっ

皆さん、ステキなクリスマスを過ごしましょう
少し早いですが・・・メリークリスマス〜(。→∀←。)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*