風邪をひいてしまいました、小倉でございます〜(*´Д`*)

最近、元気元気!!と思っていましたが、先週末頃から
喉の奥がイガイガ気のせい気のせい!!
と気合を入れていたのに、土曜日の夜中に寒気で起きてしまいました

翌・日曜日は、楽しみにしていたセミナーだったのに・・・泣
起きたら熱があり、断念しました・・・。
月曜も、遊びの予定をキャンセルし、
休日を過ごすことに・・・

でも、久々に2日間で落ち着いていたので、
大坪さんに借りていた、美輪様が出ていた
金スマのビデオを見る事ができました・・・
あの美輪様の落ち着いた物腰・存在感・・・癒されます

おとなしくしていたのですが、喉の痛みはひつこいです。・゚(゚`Д)゙

さて、今日(昨日)、仕事帰りに用事があったのですが、母から、
田園都市線が遅れてるらしいよ〜とのメール。
用事が終わる頃には正常に戻ってるかな〜と思っていましたが、
帰り、駅に着くと、なんだかかなりの人ごみ。
大井町線に乗ると、田都の線路が故障で、動いていないとのこと・・・!

二子玉川に着いたら電車はこないし、人はいっぱいいるしで、
大変なことになっていました。

隣に座っていた60代くらいの男の人に、
ちょっと状況を聞いてみようと思い、話かけてみると、
その方は、なんと二子玉川で1時間も電車を待っているとか!
ひょえ〜ヽ(´Д`;)ノ寒いのに・・・
こんなに待ってる人がいるのに、振り替えの電車も
ないなんて・・・泣

しばらくお話させていただきましたが、印象的だったのが、
その男性の言葉がとても綺麗で丁寧だったこと・・・
穏やかな方と、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ああいう大人になりたいなあと、思える方でした。
偶然にも、降りる駅も同じということが判明!
また、お会い出来たら嬉しいです

運よく、父と合流することができ、一緒に遠回りをして帰る途中、
田都運転再開のお知らせ☆

遅延の時、おとなしく待つか、遠回りするか、どっちが
早いんでしょう!?笑
電車に振舞わされたくないですが、動かないとほんとに
困ります〜(;→д←)

巻き込まれた方はいらっしゃいますか??
お疲れ様でした・・・。ヽ(´Д`;)ノ