皆さん、こんにちは。
自由が丘矯正歯科クリニックの大坪です。


寒さがやっと和らいできましたね。
まだまだエアコンからの温風の側で震えていますが
もう耳あてはいりません。(でも、手袋は装着)


ジャパニーズマフィア(?)
キラキラ☆トゥースジュエリー再装着です
前回は下の歯の犬歯につけていました。

今回は、上の歯の犬歯とそのお隣側切歯
(前歯真ん中より2本目)に2箇所
真衣ちゃん&ちはやチャンとお揃いです
これで人気者間違いナシ


大学祝
先日、妹の大学祝いをしました。
「フランス料理が食べたい
との本人による熱い希望から
家族5人でのお食事に(料金が)優しいお店にて
久しぶりにみんな揃ってのディナーです

大坪家には、両親・子どもたちの部屋にはありません。
今まで数々のチャンネル争奪戦が繰り広げられてきましたが
そのおかげで、子どもたちが大きくなった今でも
家族が同じ部屋に集まるという機会が多いように思います
しかし、帰ってくる時間がバラバラのため
一緒に食事ができるのなんて、お正月の時くらいでした

「5月のお兄ちゃんのお誕生日も、またみんなでご飯食べようね
と、はしゃいでいる妹が微笑ましいです^_^


先日の雨降りの夜、ぬるいような春の気候でしたね
何かを思い出しているのか
泣きたくなるような、きゅんとした気持ちになりました
春の晴れた朝は、「わーい」と、叫びたくなるような
(そして、抑えきれず朝っぱらからこっそり叫んでいることがしばしば。)
身体の内側からワクワクしてくる力を持っています

は〜るよ来いっ