皆さんこんばんは(。→∀←。)
衛生士の小倉です。。。

先週は、春1番、吹き荒れましたね
とうとう春が来そうです。

そんな中、久々に、高校の友達と再会しました
高1の時のメンバーは、みんな色とりどりという感じで、
性格とかもばらばらだと思うのですが、基本とっても
思いやりのあるメンバー

会うだけでテンション上がります
そのおかげで、映画館の席に着くなり、レギュラーサイズの
ポップコーンをひっくり返したりと、ちょっと失態をしました。笑

ちはやちゃんも観た、陰日なたに咲く・・・。泣けました〜。
皆で泣きました。

最初は、西田敏行さんがやたら面白くて、笑っていましたが、
後からぐっと来ました。゚(゚´Д`゚)゜。

ところで皆さんは、映画館で笑いをこらえる派?こらえない派?笑

わたしは断然後者です。一緒に行く人も、後者が多いですね。
会場に、後者の人が多いと、楽しさ倍増ですね〜。。。

7


写真暗すぎですね!笑
ご飯を食べながら、参加できなかったメンバーの子が、
4月に結婚することが判明
おめでとう!!!今度はお祝いだ〜!!

次は誰が結婚するかな〜(☆゚∀゚)

逆に、長年つきあってた彼氏と別れた子もいたりと、
人生それぞれで・・・。笑
かなり濃い〜、練乳ライフを送ってる子、4月から1人暮らしを
始める子。
ワーキングホリデイに行く子。
洗濯物の干し方にこだわりのある彼と付き会っている子・・・笑

高校時代を共に過ごした皆、今はそれぞれの道を歩いてるな〜。
でも皆、一生懸命な姿勢で、その一生懸命さが好きだな〜。
また3月に会おうね(*ゝω・)ノ 

E.T.


そしてそして、写真は、スワロフスキーに身を包まれたE.T.。
ふらりと入ったお店で、出会ってしまいました。。。

皆が予想する値段の、4倍の価値のある!?この代物
いいんです!値段は関係ないんです!
キラキラ具合と、可愛いE.T.のこの最強のコンビネーション。


他に、スヌーピーとか、ピンクパンサーもいて、迷いに迷って
E.T.。E.T.は、思い入れのあるキャラクターなんです。
とっても癒されてます。笑

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

月曜は、噂のコストコに初上陸しました
友達が、なぜか行きたいと言い出して。

この前の、ドンキで、ディスカウントショップに目覚めたのでしょうか。

コストコも面白かった!
入った瞬間、天井の高い巨大倉庫みたいな空間に興奮!!

なんてことないショーケースに、ロレックスの時計とか、
いきなりクロエ、ボッテガのかばんがあったり。

食品売り場には、テレビで見た、巨大ピザも売っていて。
アメリカンサイズってすごいです。

ほぼ皆の巨大カートに入っていた、ディナーロール(500円ちょっと!)と、
おいしそうな巨大チーズケーキ(1000円ちょっと!)を買ってみました。

どのくらい大きいかは、携帯と比べて見てください。

コストコ


大家族にはぴったりのお店です
アメリカン気分を味わいたい方、大量購入したい方、
普通のスーパーに飽きてしまった方は、是非行って
みては如何でしょうか