皆さんこんばんは(。→∀←。)

新学期始まって、あっという間に!!
G.Wですね
楽しんでいますか?

暖かくて、プラス連休で、うきうきな小倉です

この3連休は、まず、4月から働き始めた
衛生士友達と遊びました

良い歯科医院にめぐり合えて、楽しく
働いているみたいで、一安心

楽しく働ける人は、かなり職場がおかしく無い限り、
きっとどこでも楽しく働けるような気がします

女同士で集まると、ほんと話が絶えない・・・。

この日は、夜ご飯も一緒に食べて、スペイン気分で
パエリヤを食べたすぐ後、ハワイアンなハンバーガー屋さんで、
フライドポテトLサイズに、シュリンプ・ポップコーンを
食べながら話も食欲もつきない雰囲気でした。笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

暴飲暴食した翌日は、自分の体に懺悔して、
果物食べて、野菜サラダをもりもり食べて、
体をリセット・・・。
朝、果物だけは死守してるのですが、やっぱり
食べすぎは体にきます。
余分な栄養はいらないんだな〜と身をもって感じています。
でも、時々食べたくなるファットな食べ物・・・・。笑

そして今日は、最近よく遊んでいる高校の友達と夜ご飯

むーみゆゆい

いつ会っても、同じテンションで、変わらなくて大好き!

一緒に帽子売り場で色々被って、お買い上げ

今日もたくさん語り合った。。。

印象的なのは、いつも皆、いっぱい迷ったり悩んだりしてるんだろうけど、
そんなとこは見せずに、考えて、そして一生懸命
自分や、するべき事に向かっている事。

尊敬できる、愛すべき友人達なのです。

ワーホリ行く子は、高校の頃から、周りの子と少し違って、
しっかり夢に向かって行動をして、形にしていってる。
常に前進してる。
周りと違う生き方は、それなりに覚悟もいるし、大変だと思うけど。


ゆいまい

いきなり単車の免許とってる子もいたりして、
その変化や以外な一面がまた魅力的・・・

おっとりしてるのに、堅実で、ガッツのある子とか

しばらく会わなくても、まあ心配しなくても、皆元気に
人生楽しんでるんだろうな!って思える、素敵な、大切な
友達です

明日。。というか、今日1日働けば、6連休!!!
よし!しっかり寝て、1日お仕事頑張るぞ〜(*´∀`*)

おやすみなさい