皆さんこんにちは(*´∀`*)

折角のお休み(今日は月曜)、初めて、ものもらい
ができて(しかも巨大・・笑)、左目お化粧が出来ず、早く
治ってほしい小倉です。・゚・(ノД`)

ものもらいって、結構痛いんですね・・・。


SOBA

そして、先週と、うって変わり今週はおそば!
美しい!ラーメンも美しいですが・・

久しぶりに、ラーメンではなく、さっぱりおそばが
食べたくなって、お蕎麦屋さんへ。

相模大野駅から少し離れた場所にある、手打ちSOBA四季膳さん
のお蕎麦です

さっぱりつるっと、大人な喉越しでした
お蕎麦については、あまり詳しくないので、大坪さんに
語っていただきましょう・・・笑

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

お蕎麦を食した後は、まったりDVD観賞

借りたのは、『ワルボロ』!ヤンキー大好きでして

見てて痛快でした!!

ヤッコ役の、福士さんがすごくタイプ
久しぶりに、かっこいい俳優さんを見つけられて嬉しいです!笑

私の友達にも、ヤッコがいましたが、なんでヤッコなんだろう・・・笑

松田 翔太さんも、かっこよかったです!

ヤンキーかっこいいな〜。

もし男に産まれたら、ばりばりヤンキーで毎日喧嘩
で、最高のヤンキー仲間と遊んで、綺麗な子を彼女にしたいな〜と思いました!!笑
(単純明快)

次はクローズだ〜