6月19日が誕生日の渡辺です(^-^)v22才になりました!!


東京に来て、社会人になってはじめての誕生日はあっと言う間に過ぎましたヽ(´ー`)ノ


そしてここ数年誕生日が来るのが早く感じます!!なぜだろう
?!


22年間育ててくれた両親に感謝です(*^_^*)


そして当日は医院のみなさんが祝ってくれて本当に嬉しかったです♪♪♪ランチにみんなで行きプレゼントを貰いました(*⌒▽⌒*)産休中の清子先生からも頂き本当嬉しかったです!!そしてさっそく使わせて頂いてます☆
次の日には院長先生がケーキをもってきてくれておいしく頂きました(☆▽☆ )


みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして中学高校短大と共に生活青春を贈った友達からサプライズカードが送られてきて驚きと嬉しさでいっぱいでした(≧∀≦)


そんなかんじであっという間に終わった誕生日でした(^_^)v