今月もまたディズニーランドに行ってきました!!


世の中の学生は夏休みに入ったという事で結構混んでいました( ´∀`)


でもだいたい乗りたいアトラクションには乗れて自分的には満足でした(*^_^*)

ただ抽選によって鑑賞できるシンデレラ城前のパレードが残念ながら当たりませんでした…本当見たかったです(´・ω・`)

お昼ごはんをカリブの海賊のレストランでスペシャルコースを頂きました(☆▽☆ )
ひとつひとつのメニューがパイレーツオブカリビアンに関連づけされていて感動でした(≧∀≦)お料理もおいしく満腹満足!!そして大満足だったのは一番はじのテーブルだったのでカリブの海賊がよく見えましたヽ(≧▽≦)/食べ終わった後にはちゃんとカリブの海賊に乗りました(^-^)v

行ってはじめにスプラッシュマウンテンのファストパスを取りました!!10時ぐらいだったのにファストパスの時間は5時でした
やっと5時になり待ちに待ったシュプラッシュマウンテンの乗り場にに行くとファストパスなのにすごくならんでいて結局30分ぐらいかかりました・・・でもとても楽しかったのでたよかったです

バズライトイヤーでは最高記録のL−3にいけました 

そして夜のビックサンダーマウンテンは夜景がとても綺麗でした


やはり私はディズニーが大好きだと改めて思いました☆

F1000017
渡辺でした(=⌒ー⌒=)