皆さんこんにちはぁ (´▽`)
1週間の夏休みに入るので、ウキウキな仁平です♪

昨日は、二子玉川の花火に行ってきました!
花火は大好きなのですが、帰りになかなか帰れなくなってしまうのが嫌で、しばらく花火を見に行っていませんでした(´д`)
でも、今回はマイちゃんに誘われて行くことに♪
マイちゃんの素敵なお父様と、お母様とご一緒させていただきました☆
ありがとうございました!!

いやぁ、生の花火は違いますねぇ!!
いいですねo(^-^)oキレイでダイナミックで楽しくてとっても満足でした!
あの、体全体に響くような大きな音!とても心地よくて、最高ですねヾ(=^▽^=)ノ
これから、花火大会マニアになりそうです!笑

隣に居たおば様や、おじ様ともお話しながらの鑑賞で昔の花火大会の様子なども知れて楽しかったです('▽'*)ニパッ♪来年も絶対に観にいきます!!

マイちゃん、誘ってくれてありがとう☆

でも、少し残念だったのは写メールを撮っている人の多さです。。
せっかく目の前で大きくて、キレイな花火をやっているのにそれを撮るために画面ばかり見ているのはとてももったいないですよね。゜(´Д`)゜。

感動を自分の胸に焼き付けられるような感性をみがきたい物ですね。


さて、自由が丘矯正歯科クリニックは一週間ほどお休みを頂戴いたします。
私、仁平はライブや遊びなど近場で過ごしてしまいそうです▄█▀█●。。

来週のみんなの夏休み報告ブログが楽しみですね!
それでは、また来週(*´∇`*)
皆さん、良い一週間をお過ごしください。