たった今(8/29 23時00分)自宅で停電があり、書いていたブログの文章が消えた仁平です最近本当に雨が多いですね。突発的な雨が多いので、皆さん気を付けてください
 
スタッフのみんな楽しい夏休みを過ごしていたようで、とても羨ましいです私はというと、例のごとくライブ(9mm×ストレイテナー)に行ったり、久々に高校の友達と飲んだり地元からあまり離れない生活をしていました
でも久々にゆっくり家でも過ごしたり、犬と遊んだりとても充実していたなぁ、と思います
 
そんな休みの中『崖の上のポニョ』を見てきましたマイちゃんから、面白いとは聞いていましたがこんなに笑えて、感動できるとはポニョが可愛くてとっても癒されました あれだけ一途に頑張れる女の子って素敵だなぁだって、魚なのに足を生えさせちゃうんですから
ぜひ機会があったら見てください
 
私たち自由が丘矯正歯科の衛生士3人がエキストラとして出演した映画『デトロイトメタルシティ』が公開されましたぁ皆さんぜひ劇場でご覧ください