渡辺です(^-^)v


もう、すっかり冬の訪れですね!!

しかし、私はコートを実家に置いたままです(+_+)


冬と言えばやっぱり鍋ですよね〜o(^o^)o


高校の友達5人で鍋パーティーをしました!!

白菜を一玉買ったのにあっというまになくなりましたヽ(´ー`)ノ
そして〆はごはんとうどん迷った結果うどんになりました!

ちなみに鍋の種類はキムチ鍋です!!

みんなで和気あいあいの鍋はやっぱり最高に楽しいですね!

今年はカレー鍋が流行ってるそうなので是非食べてみたいです(*^_^*)

高校時代などの思い出に花をさかせ楽しかったです!!自分は忘れてるコトでも案外周りの人って覚えてるもんですね(☆▽☆ )


そして前回のブログで書いた高校サッカーですがなんとうちの母校が優勝して全国大会に行く事が決定しました!!
みなさん応援してくださいね(笑)