23日、24日と、川口でヘルスケアの学会が行われました

参加して、他院の歯科衛生士さん、院長先生と
お話しする機会があり、軽くカルチャーショック、
良い刺激をもらってきた小倉です!

短大の友達ともかなり偶然に再会し、前向きに楽しんでる
姿を見て、これまた元気をいっぱいもらえました・・・
相変わらず可愛かった〜

25日は振り替えのお休み。

町田に母と買い物に行きました☆

最近、すごくインテリアを統一したい!
部屋を居心地よくした〜〜い!!!
という欲望がぐつぐつ煮えたぎっていて、やっと行動に
移せました(*´∀`*)

今まで探してもなかなかなかった、可愛い掛け時計と運命的な出逢い笑 おおげさ?

時計と蝶々

くっついてる蝶々は、マグネット
可愛すぎる!!!他に赤・黄・グラデーション蝶々もいましたよ。

机周りで、カードの引き落としの書類とか、一時とっとく物とか、
本が散らかりがちなので、
ディスプレイっぽく置いておけるスタンドもゲット!

おすすめCD

写真のCDは、お店でかかっていたもの
B・S・BのI Want It That Wayとか、知っている曲がハウスでカバー
されていて、買い物中うきうきしてて、レジに売っていたので
かいました!おすすめです!
CDの売り上げから、セーブザチルドレンに100円の寄付もされるみたいです。

全て、フラン・フランの、アバウト・ア・ガールで購入しました!
町田のルミネに入ってます

普通のフラン・フランより、雑貨も充実してるとのことです
良い店見つけちゃいました

ヘルスケアの、岩淵さんのお話で、やりたい!と思ったことは
すぐ忘れるから、すぐメモしてね!という内容があり、
プライベートでもそれを開始します!
せっかくの楽しい思いつき、2度と思い出せなかったらもったいないから!

ティンカーベルの、表紙も中身も楽しい手帳もゲットしました

今日はなかなか良いもの手に入れました!

5年後・10年後の楽しい未来の為に、今!始めましょう!