皆さんこんばんは(・∀・)つ

昨日の夜は、美容院で友達にマッサージしてもらい、
今日は、母と、初スパ体験をして、
かなり体が軽くなって、眠くてしょうがない小倉です。



美容師の友達は、本当にシャンプーが上手・・・。

もう、頭頂部とかえりあし部分を洗ってもらっているときなんかは、
最高に気持ち良すぎです!!!

シャンプー後に、頭皮のマッサージもしてもらって、
こってるよ〜って言われました・・・。

目が疲れると頭皮がこるらしいです。。
遅くまでありがとう

今日のスパは、顔のメニューをお願いしていたのですが、
きれいなお部屋に通されて、まずはフットバス
ハーブティーを飲みながら

で、個室に移動して、至福の一時・・・・

顔だけじゃなく、デコルテや足、腕もマッサージしてもらって、
今体は生まれたてみたいに軽いです。

極度のくすぐったがりなので、デコルテと首あたりを触られると、
笑いそうでしたが、時間がたつにつれ、気持ち良くて
寝そうになりました。

好きなアロマの香りを選べるのですが、おでこに何種類か
アロマオイルを塗って、重複して選んだ香りはベルガモット
自分用に買おう!

知らず知らずのうちに、体ってこってくるみだいです。

スパでは、足の裏!と、目がこってると言われました。
スパが終わって、なんだかまぶたが軽くなりました!

これからは、目と足のツボ押し、マッサージをして、
体をリセットしなきゃ!


毎日使っている自分の体、リラックスしてリセットしてあげること、
大切ですね。

おやすみなさい〜。

あ!来週はクリスマスですね!

皆さん楽しんでください