皆さんこんにちは(´∀`)

今日はお休みでした

暖かいという予報だったので、調子に乗って、
薄着で、大好きな渋谷に散歩しにいってきた小倉です。。

お休みの日は、早く目覚める日もあれば、今日は少しゆっくり
起きました。

前日が雨だった日は、庭の木々や、植え木にたまった
水滴が、お日様に照らされて、とても美しいです。

そんな景色をゆっくり見れる休日は、幸せです

お昼は、母がホットケーキを作ってくれました(´∀`*)


ホットケーキ

しっかり腹ごしらえして、平日午後のまったりした電車に乗って
渋谷へ。

渋谷は、DMCのエキストラしたり、笑
クラブのハロウィンのイベントで、私服の下にコスプレして、
初めて会う友達の友達と待ち合わせて、一緒に出かけたりとか、
中学の時は109とか、いつもわくわくすることと
関わっていて、個人的にとても好きです。


買い物もするけど、人通りの少ない道を、あてもなくふらふら
歩くのがすごく好き。

こんなとこに公園あったんだ〜って見つけた場所が、
いつのまにか駐輪場に変わってたり。笑

小さな変化もあるし。

同じ場所に行っても、自分が変わっているから、
感じることも全く違います。



嬉しかったことが!

英語で原宿までの道を訪ねられたんです。

うわ!英語だやばい!
とか、何にも思わずに、
平常心で英語で答えられたんです

最後には、Bye〜とか言っちゃって・・・爆笑

半年以上続けてる英会話、よかった〜!

実力がついてるみたいです!

ありがとうマイケル・・・笑



風が春めいてて、うきうきします。
明日からまた寒いみたいですが、

春はすぐそこですね