渡辺です(^-^)v


3年ぶりにスノーボードに行きました!!

新潟の友達とGALA湯沢で待ち合わせしました(*^_^*)
久々のボードは本当に楽しかったです!!

しかし…忘れていてさっそくリフト乗る時に足が絡まり、降りる時は思いっきり転んでしまいました(=°ω°=)でも隣にいた友達も転んでました!!ちょっと安心しましたぁ(*⌒▽⌒*)


でも感覚はすぐ思い出しました(☆▽☆ )しかしはじめからそんなうまく滑れないので転んでばかりいました(´・ω・`)
お陰でお尻とひざと肩と腕はボロボロです。


でも今シーズンでマスターしたいと思います!!



今回は強風が原因で3時までしかリフトが動いていなくあまり滑れなかったのが残念です(x_x;)


小さい頃からスキーをずっとやってたので久々にスキーもやってみようかと思いますヽ(´ー`)ノ



やっぱり新潟は最高です!!