みなさん!こんばんは!!!

夜中にブログ投稿中の小倉です

きっと、花粉じゃなくて鱗粉だと思うよaiko(笑)

蛾は恐ろしいですよね〜。。。頑張れaiko!!



いつもなら、とっくの昔に夢の中なのですが〜・・・

何をしているかというと・・・。

今日はめんそーれ王国へ旅たつ日なのです!!!

旅行の準備は、いつも前日・・・というか当日・・・!!!???


大変大変!!!

一応服がやっと決まって詰め込んで・・・

今からちょっと寝て旅たちます〜!!はいさい!!!(笑)

あ〜修学旅行前の気分で、なんだか寝れそうにありません。。
お肌によくないですね〜。。。

でもでも血がみなぎっている感じです・・・(恐い???)

先生、ちはやちゃん、aikoちゃん、よろしくお願いします!

元気に行ってまいります