7cb92534.jpg
藍子ちゃん同様、虫の大発生に頭を悩ませている仁平です(´Д`)私の家の前は草むらになっているため、小さい羽虫が夜になると沢山飛んでいるんですムシコナーズをベランダに掛けているのに全然効かない良い対処法をご存知の方がいらしたら教えてください!
 
24日は友達と一緒に幕張メッセで行われたDEVILOCK NIGHTというフェスティバルに行ってきました
友達の車に乗せてもらい、幕張メッセへ!会場でまた別の友達と合流してライブ開始
 
telephonesで汗だくになりながら踊ってストレス発散45分のライブで完全燃焼しました♪
 
次のPOLYSICSでは回りの人達と肩組んだり、ハイタッチしながら楽しみまた汗だくにとにかく楽しくて、みんなスゴく良い笑顔で最高に楽しんでいる感じが良かったなぁ
 
その後ハイエイタス、dustbox、9mm、ACIDMANとカッコいいバンドのライブが続き本当に楽しい1日が過ごせました
フェス最高です
 
そして、気の合う友達と共通の趣味で楽しめるって、本当に素敵なことですよね
 
来週は友人のバンドのライブに行ってきます
 
今週一週間も頑張りましょう