お久しぶりです
気付かない間に前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました歯科衛生士の仁平です(^-^)
 
前回の真衣ちゃんのブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私たちマラソンはじめました
 
学校を卒業してから、ちゃんとした運動は水泳以外したことがなく、昔から走るのが大の苦手な私も4.5km走りました
 
体が痛いです…。。
筋肉痛が治りません…。。笑 
どなたか走るコツを教えてください…。。切実です(´Д`)
 
次回は火曜日に走ります先生と二人で自主練です
 
久米島か那覇でのマラソンに加え、9月か10月にはトライアスロンに出ようと思います!!
 
トライアスロンリレーというのがあってスイム×750m、バイク×20km、ラン×5kmを一種目ずつリレーする競技があるそうで楽しそうなのでチャレンジしてみようかと
 
スイム-仁平
バイク-青木さん(VQ)
ラン-真衣ちゃん
 
というメンバーです。
やるからには頑張ります
水泳ならいくらでも大丈夫なんですけどねぇ走るのがねぇ…。。
 
苦手なことから逃げていても成長できないので、頑張って取り組みます応援よろしくお願いします(*^□^*)
 
さて明日(既に日付は今日ですが)は渋谷のWOMBでtelphonesのライブに行ってきます
We are DISCO
 
ではまた来週