みなさん、こんにちは
久々のパソコン更新の、仁平です!!

先週は、新型インフルエンザにかかってしまいお休みを頂戴していまし
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。。
今後も体調に気をつけて診療していきますので、よろしくお願いいたします。

さて、久々の更新です
IMG_0684


先日、友人の友人のライブに行ってきました
見に行ったのは二度目なのですが、とってもかっこよくて素敵でした特に、ドラムのすみれさん素敵です
終わったあと、The Sculptureの皆さんと写真も一緒に撮ってもらい大満足でした!

IMG_0672
IMG_0665

前回のまいちゃんの日記にも書いてあった、おいしいランチのお店でもパシャリ患者さんでお友達のなっちゃんも一緒に
表参道のおしゃれなランチビュッフェで、ガールズトークに美味しいお料理で楽しかったです
次は、あたしの家で語ろうねぇ

IMG_0658

そしてそして、今まで5年近く髪を切ってもらっていた美容院の加藤さんが移動してしまうということで急遽美容院へ!!
今まで、ショート、カリアゲボブ、ミディアムといろいろな髪形にしてくれていっつも
イメージ通りにしてくれててありがとうございました