皆さん、こんにちは。
先月28日に誕生日を向かえ、23歳になった仁平です

11月28日は土曜日で、一週間の中で一番忙しい日!
『今日も一日頑張ろう』と思いながらエレベーターに乗ると

【ちは HAPPY Birthday
という紙が貼ってあります

えっ!!とビックリしながら医院に入ろうとすると電気は着いているのに
鍵がかかっています。
入っても中には誰もいません。
でも、クリスマスツリーの足元にはたくさんのプレゼント
待合室のテーブルには大きな四角い箱

不審に思いながら医院の中、他のスタッフを探していると急に

『お誕生日おめでとう
と皆がレントゲン室から出てきました!

ビックリしてあ然とする私にみんなでハッピーバースデイを歌ってくれて嬉しくて、ビックリして何がなんだか分からない状態でした。
びっくり!!


即効みんなで記念撮影
my birthday

弓だったので私だけ私服です

もらったプレゼントと一緒に藍子ちゃんが写真を撮ってくれました。
誕生日♪

何個もあるプレゼントを開けては撮影、開けては撮影
驚きすぎて髪がぼさぼさです

そして、特にビックリしたプレゼントはコレ↓爆笑

091129_0013~02


我らが淳二です!!笑
夏に、まいちゃんと青木さんが発見して誕生日まで隠していたらしいのです!
この淳二、おしゃべりするので家の守り神として玄関に置いておくことにしました

スタッフのみんな、ありがとうございました!!
新しい1年も宜しくお願いします