一気に寒くなり、毎日凍えそうになりながら一人の生活を送っている仁平です
皆さん、風邪など気をつけてお過ごしくださいね

先日、東京ディズニーシーに友人と行ってきました!!
IMG_0722


海辺なので、すごく寒かったのですがクリスマスイルミネーションがきれいでとっても素敵でした
12月の始めだったので、乗り物も全然混んでいなくて快適でした!

IMG_0730

シーの外国のような街並み、素敵ですよね
また今度は、ランドに行きたいなぁと思います

そして、先週の火曜日には医院の忘年会がありました
IMG_0797

出入りの歯科材料屋さんの、田本さんも来てくださって牛角で飲んだり食べたりとっても楽しい会でした

次は、新年会が楽しみです

【皆さんにご報告】
私たち、自由が丘矯正歯科クリニックのスタッフは2010年1月10日(日)
指宿菜の花マラソンに参加します
http://www13.ocn.ne.jp/~ibu-nano/

フルマラソンの部に参加するため、7月から毎週1回自由が丘から走って駒沢公園
でトレーニングをしてきました!!

先日12月17日は、駒沢公園にてスタッフ全員ハーフマラソンを走りましたなんとか全員ゴールし、本番に向けてドキドキです。

フル当日は記録でなく、記憶に残るレースにしたいと思います
ご来院の際にはスタッフに激励の言葉を頂けるとうれしいです!
よろしくお願いいたします