こんにちは♪

最近、1Q84に夢中の仁平です
村上春樹さんの小説は今まであまり好きになれなかったのですが、友達にすすめられて読んだ
ノルウェーの森からハマってしまいました
仕事の後の家での時間はもっぱら読書です!

鬼怒川旅行2は、なんだか期間が開いてしまったのでお蔵入りです。笑

先日のお休みに多摩動物公園に行ってきましたIMG_1159

多摩の郊外の緑の中にある広くて、とっても大きい動物園です
モルモットを抱っこしたり、大きな昆虫の像に乗っかったり!笑
IMG_1156
まるでバッタライダーな私
すごく面白かったです。

チンパンジーの行動展示では、缶ジュースを買ってリサイクルする頭の良い一面で驚かされました。IMG_1145
チンパンジーって頭いいんですね!
とっても関心してしまいます。

もうすぐゴールデンウィーク!!
私は母と水上温泉に行ってきます二人旅が今から楽しみです。

皆さんも良いお休みお過ごしください♪