みなさんこんにちは!


花や緑が美しい季節になってきましたね


最近は、自宅の近くにお気に入りのお店をちょこちょこ
発見している小倉です

遠くへおいしいお店を探しに行くのも楽しいですが、
自宅から数歩の場所に、大好きな味のパスタのお店が
あるなんてなかなか幸せです!
P1020389


P1020391


晴れて風の気持ち良い日に、オープンカフェで、
自分をリセットしたい時に読む本を時間を気にせず
楽しんだり・・・


至福の時間


韓国でアカスリをしてからは、
自宅でもスクラブを使うようになりました!

P1020388


今使っているものは、お塩ではなく、お砂糖で
作られているので、優しい使い心地と、
香りに癒されつつ、お手入れもばっちりできます!



最後は、青黄色の服を来た青黄(青木)さんです!(笑)

P1020393


それでは素敵な初夏を・・