こんにちは!渡邉です!!

最近は暑かったり雨だったり。。。雨だと洗濯物が乾かないので大変です(´−д−;`)

いつの間にかG,Wも終わりましたね。
今年のG、Wは友達と新潟に帰り、かにを食べに行き友達たくさんで集まり、KAT-TUNのライブに行き家族で軽井沢に行きとても充実した休日でした






かに









久々に家族全員が揃いました!やはり家族っていいですね。
小さい頃は本当にいろんなところに連れてってもらっていました!
休みになると必ず旅行に行っていましたが大人になるにつれて全員で行くことはなかったので本当に楽しかったです!もちろん愛犬ハナも一緒です!







はな








軽井沢はよく行くのですが今回は甥っ子のために家族みんなで動物園のついた公園みたいなところに行きました!(名前忘れました)

甥っ子はとても楽しそうでした!家族のアイドルです









コクチョウ











今回本当に久々だったのは兄弟3人で出かけました!
たわいのない会話でしたが楽しかったです!!盛り上がったのは目の話です(笑)
私たち兄弟は3人そろって人並み以上に視力が悪いのです。


昔はよく喧嘩もしてましたが何年たっても仲よし兄弟だと思いました!







汽車