皆さんこんばんは

やってくれる〜と信じていましたが、やってくれましたね
本田選手

金髪でやんちゃそうで、ちゃんと結果を残すところが
素敵です

ディフェンスでの中澤選手、キーパーの川島選手
の活躍もかっこよかったです!

ブブゼラを吹いてみたい小倉です(*・ω・)ノ(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先日、高校2年生の時の仲良し組一部と、久々集合してきました


高校2年生って、いろ〜んなことがありました・・・

大好きな彼と出会ったり、みんなで大騒ぎで過ごした
沖縄の修学旅行とか・・・

思い出話や、今の話などなど、話は尽きず、爆笑の絶えない
時間でした




P1020396


今回のメンバーは、看護師、作業療法士、東京芸大、保育師など、
なんだか色んな方面で働いたり、勉強したりしています( ´∀`)つ

楽しもうねん


先日は清子先生&じゅりちゃんのバースデイお祝いをしました

おめでとうございます

P1020402


じゅりちゃん、そら豆美味でした!
ごちそうさまです

P1020406