おひさしぶりです。
ブログ久々投稿の仁平です
ほとんどマイちゃんブログになっていますね
私も頑張ります!!

最近のお休みは、近場で楽しむ大自然にハマっています♪
東京生まれですが、なかなか近場の大きい公園などにはいかないものです。

そこで、5月の終わりには奥多摩湖へ行ってきました
100509_1422%7E010001

もののけ姫に出てくるような山がとっても綺麗で空気が美味しい
奥多摩湖にかかる樽箸も渡ました!
樽橋

一歩進むたびに、ゆらゆらと揺れる橋はスリル満点!!
とっても楽しくて思わず駆け抜けました!笑

今週のお休みには、皇居と明治神宮へ。

皇居に初めて行きましたが、こんなに素敵なスポットがこんなに近くにあるなんて!
と感動しました
皇居

まずは入り口で、プラスチック製の入園券をもらいます。
これで入園者の管理をしているみたいです。
入園料は無料です

中は自然がいっぱいでとっても気持ちいい空気♪
滝

菖蒲

今は菖蒲が満開でとても綺麗でした。

翌日は明治神宮へ。
明治神宮

清政井戸には行けませんでしたが、原宿からすぐの場所で静かに自然を楽しむことができました。

リフレッシュって大切です!
次は新宿御苑に行ってきますヾ(=^▽^=)ノ