こんにちは。渡邉 藍子です!!

上の装置が付いて3ヶ月。ついに7月14日下にも装置が付きました!!
上の歯に装置があたって咬めませんでした。
でも1週間たってだんだん咬めるようになりました

咬めるっていいですね

まだまだ並んでないですが動くのがとっても楽しみです!!でも舌で押しているのが気になって。。。私も舌のトレーニング頑張ります!!

話は変わりまして先日、日光に行ってきました
初日光です!!

休みがなかった母に休みができたので2人で行ってきました!!

まず浅草であげまんじゅうを購入(*・ω・)ノ本当においしかったです!!
私はスカイツリー見たことがなかったので大興奮



CIMG8104







CIMG8108










日光では日光東照宮を中心に見て来ました!
こんな私、歴史の人物のお墓を見るのが大好きですそこに眠っていらっしゃると思うとすごく近くに感じられます。(ちなみに母の影響です)
徳川家光のお墓も観てきました!そこでしかさん発見!!


CIMG8123



CIMG8124





日光名物湯葉を食べ、ところてんを食べ、若くなる水を飲み最高のひとときでした!!
今度は戦場ヶ原にも行ってみたいです( ´∀`)つ