暑い夏がやってきましたね
夏バテはしていませんか!?

先日、意図せず後輩のじゅりちゃんと熱帯夜の深沢散歩をした仁平です
スタッフ全員で、診療後のマラソンで駒沢公に行ったのですがあまりの暑さに、出口までの数メートルを二人でショートカットしようといつもと違う道を曲がったのが運のつきでした

知らない間に、深沢の住宅街に迷い込み気づいたら完全なる迷子。。
通りがかった親切な女性に道を教えてもらい、皆から遅れること45分弱
やっと医院に帰ることができました!笑

悪いことはするもんじゃないですね
これからはコースアウトせずに走ろう!と心に誓い合った夜でしたw

日曜に高校時代の友達、ばんちゃんの結婚式に行ってきました
結婚式♪


友人の中でも初めての結婚式!
とっても幸せそうな二人に、元気をもらいました♪
BlogPaint
BlogPaint


上の二人の友達と3人で、余興もさせてもらいました
3週間前から毎週集まって、木村カエラちゃんのバタフライを歌いました

みんな仕事をしているので、なかなか高校の頃のように頻繁に会えないのですが、毎週会って一緒に結婚式の準備をしたりして、今回本当に良い機会を頂いたなとおもいます♪
BlogPaint


二次会では、ブーケも頂いちゃいました
BlogPaint


結婚式っていいですね

番ちゃん、のりあきさん
末永くお幸せに