11月になって急に寒くなりましたね。。
自由が丘もイルミネーションがキレイな季節になり、冬を実感している仁平です

学スタ会

10月の終わりに、衛生士時代の学校の先生と友達や先輩と女子会をしました
久々に会ったのですが
共通の仕事に就いているだけあって仕事の悩みや、相談が止まらず一日中話していました!
先生も含めて恋愛トークもして、すごく楽しかったです

学スタ会2

次回は私の家で鍋会です♪
早くみんなに会いたいなあ

11月に入ってから、母方の親戚の集まりにも参加しました!
自由が丘から大井町線で一駅の九品仏にある『ルアナ』
(http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1203)という私の叔父が経営しているお店で集まりました。
いとこ会

母と叔母です
血縁感じますねえ〜笑
朝子ちゃん 喜寿


大好きなおばさんの喜寿のお祝いだったのですが、みんなでお祝いできるって本当に幸せだなあと感じました。米寿も傘寿、白寿もみんなでお祝いしたいです^_^

女バレ会


毎年恒例の中学の同窓会もありました!!
みんな性格はかわらないけど、見た目が大人になっていて、お母さんになった子もいて今年はいつも以上に感慨深かったです。
毎年幹事してくれる桃ちゃんありがとー♪