皆さんこんにちは♪

先日、先生と会食にご一緒させていただきました
小倉です( ´∀`)つ
荻野さん、ありがとうございました♪


六本木の高層階のレストランからは、東京の夜景が
目の前が東京タワー♪

夜景でお腹いっぱいです♪
P1030269


P1030270


先生with荻野さん♪
あ!青木さんではございませんよ!笑
he is mr.ogino

P1030272


お肉♪お野菜♪笑

P1030273


日本酒は美しい江戸切り子と共に.....

P1030274

接待していただいた後は、先生によくお話を聞いていた
バーへ連れて行って頂きました♪

なんとこの右側のカクテルは。。。
あの“奇跡のりんご”のカクテルなんです! 
木村秋則さんが不可能を可能にした
苦労に苦労を重ねてできた無農薬のりんご(ノ◇≦。) ビェーン!!

色も形もとっても綺麗で、感動しました!!!
まさかこのような形で本物を見れるとは思ってもみませんでした。
そのりんごをカクテルでいただくとはなんて贅沢

P1030279


左は鹿児島の長崎さんという方が育てた柑橘系の果物♪
名前は、、、忘れちゃいました(ノ◇≦。) ビェーン!!笑
とっても新鮮で、1杯にグレープフルーツ位の果肉の半分を
使うというこれまた贅沢な一品。。。

お酒とは思えないほど飲みやすかったです!

2杯目のグラスは本日2回目の切り子さま
美しいグラスに新鮮なフルーツのカクテル。。
贅沢

P1030281


使われているグラスも、食器も、スピーカーも
1つ1つ丁寧に選ばれてこの場所にいるのだろうと感じました。
丁寧に選ばれた物達は存在がとても綺麗です。

素敵な一時でした!先生ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

飲みやすいといってもしっかりお酒なので、、笑

帰りは木村さんの奇跡のリンゴ以上に顔が真っ赤で。。笑
心臓もばくばくしてきて、月曜から夜遅くに
りんごみたいに赤い顔して酔っぱらってふらふら
帰っている人は少数だろうな〜と思ったり。。。笑

P1030282