東京初雪が降りましたね!
久しぶりの雪、なんだかうきうきしていました小倉です(*゚∀゚)っ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

無条件に甘えられる人、皆さんはどのくらいいますか?

私はその存在にすごく支えられています。。。

もしその人たちの存在がなかったら

・・・・・Σ(´д`;)

話聞いてもらえるだけで
全然気持ちが変わる事がすごく不思議!!

一人じゃなくてよかった

感謝してます

大好きです

皆さんも、ひゃ〜!(´Д⊂)ってなった時には
無理せずいっぱい甘えちゃいましょう(`・ω・´)


そして、大切な人がひゃ〜っ。・゚・(ノД`)てなった時には
支えになるような存在でいたいなヽ(・ε・)人(・ε・)ノ