皆さんこんにちは!

最近、複合汚染という本を読んでいる小倉です。
驚いたのは、石原慎太郎さん、管直人さんなど著名な方が
ばんばん登場してくること!しかも若い頃の。。。

私の尊敬する野坂昭如さんが選挙に出馬した時代のお話。。。
現在野坂氏は毎日新聞に七転び八起きという連載を書かれています。
戦争の話が多く興味深く読ませていただいています。

出馬されていたとき、二度と餓えた子どもの顔は見たくないという
ポスターの内容だったそうです。

現代はお腹はいっぱいでも、良質な栄養に飢えた子ども、
そして大人が多いのではないかと思います。

早く続きが読みたい!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

栄養という話で、私の家の近くにはおいしくて、しかも楽しい
心にも栄養をもらえるパン屋さんがちょこちょこあります

将来の夢の1つとして、おいしい手作りパン屋さんが
近所にある家に住むことがあります♪

旦那さんとこどもたちと仲良く休日にパンを買いに行くって
幸せな光景です!

我が家も両親がおいしいパン大好きなので休日にパンを買いに
出かけることが多いです♪

新しいパン屋さんができたので、私も連れて行ってもらいました

P1030291


お店にはたくさんの人、そして美味しそうなパンがずらり
種類が多くて、見ているだけでうきうきします♪
この竜田揚げバーガー、とてつもなく美味でした!!

P1030292


受験の時期とあってこんなパンも
でもこれ、揚げたカレーパンの中に更に揚げたトンカツが入っているんです。
それを父が買っていて。・゚・(ノД`)太っちゃうよ〜。。
P1030293


バレンタインコーナーもありました♪

P1030299


P1030294


作っているところを見れるのも楽しいです♪
魔女の宅急便みたい♪

P1030298


400円以上買うとコーヒーももらえます♪

店主さんにも偶然お会いできたので、楽しいお店ですねと
伝えられました♪

愛情のこもったパンでお腹いっぱいです!