休日。。

一番嬉しいのは、普段お仕事をしている時間に
外を歩けること。
特に夕方が好きな小倉です♪
皆さんはどの時間が好きですか???

先日は思わず足を止めるきれいな夕焼けに遭遇♪


夕方の空気は、中学や高校の時の放課後を思い出します。

部活で仲間と語って、走って、はしゃいでいた競技場での放課後。

学校が違う彼に早く逢いたくて時にはさぼって
一緒に過ごしていた彼一色の放課後。。笑


授業中より、放課後に多くのことを経験して学んでいたような気がします。。

学生の皆様!!今しかない放課後、部活でも恋愛でも勉強でも!
思いっきり夢中になってください!!(☆゚∀゚)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ず〜と観たかった戦火の馬!観てきました。。。

始終話にのめり込んで、身を乗り出しっぱなし。
かなり独り言を言っていたらしいですが全く覚えていません。。笑
ハンカチは涙でぐっしょり。
bb1c274a


つくづく人間は勝手だと思う場面も多く。。
第一次世界大戦、人間だけでなく、多くの馬たちも犠牲になったそうです。

ただ、戦場の前線での心和む場面もあり。

イギリスの美しい景色が印象的でした。

プライベートライアンや硫黄島の日記などに並んで
好きになる、見応えのある作品でした。

気に入ったフレーズはgood boy♪
主人公が馬のジョーイによく使っていました。
家で乱用中。。笑


ホビットの冒険も予告だけでぞくぞくきました!
ロードオブザリングの興奮が再び映画館で
味わえる日が待ち遠しすぎます!!早く観たいっ!!!
38


そしてホワイトデー♪
皆で楽しく頂きました♥
ありがとうございました♥

P1250249


妹は会社でラッシュの石けんを頂いたそうですが、
この石けん、名前がdirty...why???笑

P1030351