少しずつ夜風に春の暖かさを感じてうきうきしている
小倉です♪

先日、2回目のお伊勢さん参りとず〜っと行ってみたかった
熊野古道に旅してきました♪♪

とっても晴れていましたが。。。
風が強くて宇治橋を渡る時にとてつもなく寒かったです

今回は自分用にもお守りをゲット♪
ふっくらしてて可愛くてお気に入りです♪
おうち用に買ったお札が。。。
袋を折っていたら折れちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
P1030412

P1030410

お参りの後はもちろんおかげ横町♥
おかげ横町の夜は早いので大急ぎ!
伊勢うどん♪伊勢うどん♪
温かいお茶でほっと一息〜

四国出身の母は伊勢うどん嫌い派なのですが、、
怜も私も好きです♪
P1030420

おかげ横町の夕日♥
P1030421

お宿までなんとリムジンが迎えにきてくれました〜!!笑
しかも白!!大興奮♪
P1030433

お宿で楽しみにしていたのが海が目の前の露天風呂
とても開放的な造りになっているとの注意書きがありまして♪

星空が綺麗で・・・
北斗七星!!カシオペヤも見える〜!と騒いでいて、
くるっと後ろを向いたら・・・。

なんと!!いくつかの客室から丸見え!!!爆笑
めっちゃ開放的過ぎ!!!笑

多分増築した時に、露天風呂の屋根の長さを考えなかったんですね。。笑

露天風呂で語るのが大好きなので、怜と
しばらく気にしないで語っていたんですけど、
少しして後ろみたら、覗いてる人複数発見!!!笑

窓の端から頭少し見えてるし〜。。。
修学旅行の高校生みたく騒いでる声聞こえるし〜。。。

なので屋根の下ゾーンに避難して、星空が楽しみきれず。。

時々様子を伺うのですが、向こうも全く同じこと
考えていてどちらが諦めるかしばらくバトル。。笑

名残惜しくお風呂場に戻ったら、開放的な造りなので着てください!
とすっぽり被るタオルみたいのがちゃんとありました♪笑

開放的過ぎたのは私たちの方だったのかも!!??
お騒がせいたしました〜笑笑