いつもは小塚君が好きですが、
高橋大輔選手の完璧な演技を見て尊敬した小倉です♪

他の選手は競技をしているという感じですが。。。
高橋選手は魅せ方が、、、うまい!!!
魅せられました

自慢できる存在の同い年です♪♪♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

先週、同じセミナーに参加している会社の
新入社員、成美ちゃんの歓迎会♡に
参加させていただきました♪

ほぼ飲んで騒いでいたのですが。。。ε=ε=(;´Д`)
IMG_1242

こちらは今年3年目になるじゅりりーぬ♡
早々にピンチ到来!!笑
IMG_1248

実際知識の拡大の実行の為。。。
じゅりちゃんの天敵きゅうりを食べることに!!!
P4110502

P4110503

P4110504

よく頑張ったね♡BYせいんとせーや
(最近青木さん眼鏡ないと、青木さんじゃないみたい。。笑)
IMG_1256

私の実際知識の拡大は、、カルピスウォーターではなく初マッコリ♪
半分も飲まずにアルコールまわりはじめました。。笑
IMG_3093

さすが新入社員!ぴかぴかの成美ちゃん♡
周りが散々騒いでるのに、ちゃんとお話聴いてる!!!
素敵♡
IMG_1263

散々騒いでいるとてつもなくお酒に弱い
最初の1杯で酔っぱらいの人々。。。
IMG_1259

P4110505

じゅりちゃんとコラボ♪feat.先生♪笑
IMG_3104

IMG_3108

IMG_3110

騒いだあげく、眠りモードへ突入している模様です。。。
IMG_3112

眼鏡をサングラスと勘違いしているせいんとせーやさん。。。笑
P4110512

ROCKな成美ちゃま♡
P4110509

全然酔ってない様子。。笑
P4110511

彼氏と彼女ごっこ♪笑
男の子はやっぱりいかつくないと♪笑
P4110530

じゅりちゃんにヤンキーな彼ってお願いしたら、、、
頑張ってくれました♪笑
P4110535

青木さんにはとびっきり可愛い彼女役を。。。爆笑
P4110538

P4110539

成美ちゃも最後は巻き込んで♪笑
成美ちゃんはしっかり話も聴きながら、
とてつもなくのりが良くて♡♡
最高です!!!
P4110540

P4110543

これからもよろしくお願いします♪♪♪