学会の後は、少しお昼寝しておでかけ♪
先生は部屋で原稿を執筆!!!
jopで連載中です!
JETsystemの秘密が知りたい方必読です!!!笑


じゅりちゃんがなぜか間違って買ってしまったという
まるでマッカーサーなサングラス、青木さんお似合いだね♪笑
IMG_1372

タグなホイヤ〜さまさま♡♡♡
P5061080

人と目が合うと、にっこり笑顔で
hello!
aloha〜♡
という文化が私には楽し過ぎました♪
かなり遠くにいる人ともそんな感じでにっこり文化♪

帰国したときにそれをしようとしたら、笑
日本の人は人の顔見て歩く人少ないですね!
ほとんどの人が携帯大好きみたいです!笑
P5061081

P1030592

プールサイドにて♪
IMG_1376


P5061094

P1030599

IMG_1361

上の写真の3人組を真似したつもりでしたが、、、
反りが全く足りません!!笑
P5061101

サングラスがお似合いのマダム達と♡
BlogPaint

P1030600

P1030603

去る女、追う男、、、笑
P5061108

P5061109

海へ還って行く青木さん。。ばいば〜い!笑
P5061110

オーストラリア、カナダ、ドイツなどなど
皆国籍が異なるメンズオンリーグループの方と♪
楽しそう♪
IMG_1386

秘密兵器を受け取りに♪
P1030611

P1030612

またまたファッティーな夕食、、、
P5061125

夜お茶まったり中〜♪
P1030615

P1030616

BlogPaint